• ルッチちゃん
    ルッチちゃん 2017年4月20日
  • ルッチちゃん
    ルッチちゃん 2017年4月20日
  • ルッチちゃん
    ルッチちゃん 2017年4月20日
  • ルッチちゃん
    ルッチちゃん 2017年4月20日
  • ルッチちゃん
    ルッチちゃん 2017年4月20日
  • ルッチちゃん
    ルッチちゃん 2017年4月20日
  • ルッチちゃん
    ルッチちゃん 2017年4月20日
  • ルッチちゃん
    ルッチちゃん 2017年4月20日
  • ルッチちゃん
    ルッチちゃん 2017年4月20日
  • ルッチちゃん
    ルッチちゃん 2017年4月20日
  • ルッチちゃん
    ルッチちゃん 2017年4月20日
  • ハルちゃん
    ハルちゃん 2017年4月18日
  • ハルちゃん
    ハルちゃん 2017年4月18日
  • ハルちゃん
    ハルちゃん 2017年4月18日
  • ハルちゃん
    ハルちゃん 2017年4月18日
  • チャコちゃん
    チャコちゃん 2017年4月18日
  • チャコちゃん
    チャコちゃん 2017年4月18日
  • チャコちゃん
    チャコちゃん 2017年4月18日
  • チャコちゃん
    チャコちゃん 2017年4月18日
  • チャコちゃん
    チャコちゃん 2017年4月18日
  • チャコちゃん
    チャコちゃん 2017年4月18日
  • ゆっきぃちゃん
    ゆっきぃちゃん 2017年4月18日
  • ゆっきぃちゃん
    ゆっきぃちゃん 2017年4月18日
  • ゆっきぃちゃん
    ゆっきぃちゃん 2017年4月18日
  • ゆっきぃちゃん
    ゆっきぃちゃん 2017年4月18日
  • ゆっきぃちゃん
    ゆっきぃちゃん 2017年4月18日
  • ゆっきぃちゃん
    ゆっきぃちゃん 2017年4月18日
  • ゆっきぃちゃん
    ゆっきぃちゃん 2017年4月18日
  • ゆっきぃちゃん
    ゆっきぃちゃん 2017年4月18日
  • ぽこちゃん
    ぽこちゃん 2017年4月17日
  • ぽこちゃん
    ぽこちゃん 2017年4月17日
  • ぽこちゃん
    ぽこちゃん 2017年4月17日
  • ぽこちゃん
    ぽこちゃん 2017年4月17日
  • ぽこちゃん
    ぽこちゃん 2017年4月17日
  • ぽこちゃん
    ぽこちゃん 2017年4月17日
  • ぽこちゃん
    ぽこちゃん 2017年4月17日
  • ぽこちゃん
    ぽこちゃん 2017年4月17日

お知らせ

最近更新した情報です

ルッチトリミング後引き出し

ルッチちゃんご来院☆ トリミングの前です こちらもトリミング前なんですが、、、 違いわかりますかね?(^.^) ブラッシングした後なのです! クルクル束になった毛がフワッとなったのがわかりますか?♡ トリミング後はこーんな感じです☆☆ しっ

ハル カット前

コッカースパニエルのハルちゃんが来てくれました!! いつも元気に登場してくれます(*^^*) 下準備を終えて、いざシャンプー✨✨ ハルちゃんの体には少し小さいかな、、(*_*; ハルちゃんは出たがったりせずにがんばってくれるので、まわりをビ

Mチャコ 1

今回も可愛くバックに入って来院してくれたチャコちゃんです!! 暖かくなってきたのでバリカンをかけました(*^^*) フワッとまーるいチャコちゃんは お風呂に入ると別犬です(^^)/ お風呂上り! 外が気になるチャコちゃん(*^▽^*) カッ

ゆっきぃ カット後座りのサムネイル画像

今月で3才のおたんじょうび!! ゆっきぃちゃんです!!おめでとーう\(^o^)/ ゆっきぃちゃんは2週間ごとに来てくれる常連さんです☆ 病院に着くとてくてくお散歩しながらスタッフにあいさつしてくれて、大人気のゆっきぃちゃん! いつも炭酸泉を

ぽこちゃん シャンプーのサムネイル画像

定期的に来てくれるぽこちゃんです!! 今回はいつもより短くカットしました(*^^*) いつも毛玉が無いのであっという間にお風呂です!! シャンプーお疲れさまです!乾かすぞー(^^)/ 乾かし後のふわもこぽこちゃん! とってもいい子にカットも

ウナ カット前

げんきいっぱい、ジャック・ラッセル・テリアのウナちゃんです☆☆ ハサミですっきりとカットしました(*´ω`*) 色の濃い部分が目立つようになりましたね!! まわりの音や人、動物たちに興味津々のウナちゃん。 今回はカットが始まるとビシッとキメ

エレナトリミング後横

モフモフ界では有名なエレナちゃん♡ あご下のモフモフを小モフに、サマーversionになりました! さぞ自慢げなあごモフ。 シャンプーする前からねむいのです。 !? 見事な一本。 遊んでごめんね。 シャンプーして乾かすとこーんなにモッフン♪

ちょこ1

定期的にトリミングに来てくれるちょこちゃんです!! 今回も元気いっぱい来院してくれました(*^_^*) シャンプー中! 外が気になる様子です(*^_^*) お風呂上がり! サッパリしたかな?? カット前! ハサミでさっぱり!! カット前のお

ペロ カット後 床

プードルのペロちゃんが来てくれました! ひさびさだったのでモフッとスタイルで登場☆☆ 体は短いバリカンをかけて、手足もすっきりめにカット✂✨ お顔と足先はバリカンでつるっと刈っています! プードルさん特有のかっこいいカットです!! しっぽの

P3310420.JPG

今日はチョコちゃんがシャンプーカットに来てくれました!! いつもここへ来るとスタッフに笑顔を見せてしっぽを振ってくれます♡ なので始まる前は少し興奮気味のチョコちゃん\(^o^)/ 少し落ち着いたら、まず下準備してお風呂へ、、、! チョコち

03-3413-1101

年中無休
9:00〜11:30、15:00〜18:30

世田谷区太子堂 3-25-7
駐車場2台あり

病院のご案内

閉じる